烏丸千歳エロ015
『烏丸千歳』とは、「ガーリッシュナンバー」の主人公。
ナンバーワンプロダクション所属の新人声優で、現役JD。ピンクのロングヘアーが特徴の美少女、だけど性格がクズ。「つまんない事はしない」という思いから、声優養成所に入所し卒業後デビュー。だが声優に対する興味はなく、作品愛・有名声優に関する知識もない。マネージャーを務める兄・烏丸悟浄や事務所の力をあてにするなど他力本願なところがあり、オーディションをロクに受けていない事もあって主役クラスの役が取れず、モブ役ばかりやっておりその現状に危機感を抱いていたところ、九頭Pへのゴマすり成功し、ライトノベル原作のアニメ『九龍覇王と千年皇女のメインヒロイン・ユウナ役に抜擢された。

(´▽`)ノ管理人が選らんだオススメ記事です!



烏丸千歳エロ001
烏丸千歳エロ002
烏丸千歳エロ003
烏丸千歳エロ004
烏丸千歳エロ005
烏丸千歳エロ006
烏丸千歳エロ007
烏丸千歳エロ008
烏丸千歳エロ009
烏丸千歳エロ010
烏丸千歳エロ011
烏丸千歳エロ012
烏丸千歳エロ013
烏丸千歳エロ014
烏丸千歳エロ015
烏丸千歳エロ016
烏丸千歳エロ017
烏丸千歳エロ018
烏丸千歳エロ019
烏丸千歳エロ020
烏丸千歳エロ021
烏丸千歳エロ022
烏丸千歳エロ023
烏丸千歳エロ024
烏丸千歳エロ025
烏丸千歳エロ026
烏丸千歳エロ027

エロマンガ マンガ画像 マンガ 同人誌 セックス エロ漫画 美巨乳帝国


情報リンク

(∩´∀`)∩迷ったらつぎはココ!



(∩´∀`)∩こちらの記事も合わせてどうですか?