猿飛あやめエロ018
『猿飛あやめ』とは「銀魂」の登場人物。略称は「さっちゃん」
薄い紫色のロングヘアーに眼鏡をかけた女性で、右目に泣きぼくろがある。かつては幕府の隠密集団・御庭番衆のくノ一。一見すると美人でスタイルも良いが、ドM。作中でも屈指の残念な美人である。名前は「あやめ」だけどあだ名は「さっちゃん」。これは幼い頃、「猿飛」という名字から男子に「猿」と呼ばれてからかわれていた彼女を不憫に思った友達が「猿飛」の「さ」を取って「さっちゃん」と呼んだことに由来している。

(´▽`)ノ管理人が選らんだオススメ記事です!


(∩´∀`)∩迷ったらつぎはココ!



(∩´∀`)∩こちらの記事も合わせてどうですか?