b170akoko00680-0023
「ボクのママはクラスメイトの肉便女」『伊駒一平』を紹介です!
クラスメイトの美人若ママを脅して、嬲って、犯しちゃう!?性悪兄妹の残酷な企み…その餌食となった美人ママとウブな息子の運命は…?「答えろよおばさん!コレ久しぶりのオマンコなんだろ?」歯を食いしばり、肉棒から全身に響かせられる快感を押し殺す蒼真の母。蒼真の失態を自らの体を差し出す事で償うため、息子の同級生である雄大の挿入を許せざるを得なかった。自分のクラスメイトに組み敷かれ、その姿を撮影し続けるよう指示された蒼真。デジタルカメラの小さな液晶に映る、母のあられもない姿に、幼いはずの蒼真の股間は、次第に熱を持ち始め……?罠にハマったまじめ少年は、罪の代償として母親を差し出す――!?奇才・伊駒一平が贈る、衝撃の美人ママ強奪ストーリー!

(´▽`)ノ管理人が選らんだオススメ記事です!



b170akoko00680-0004
b170akoko00680-0006
b170akoko00680-0007
b170akoko00680-0008
b170akoko00680-0009
b170akoko00680-0010
b170akoko00680-0011
b170akoko00680-0012
b170akoko00680-0013
b170akoko00680-0014
b170akoko00680-0015
b170akoko00680-0016
b170akoko00680-0017
b170akoko00680-0018
b170akoko00680-0019
b170akoko00680-0020
b170akoko00680-0021
b170akoko00680-0022
b170akoko00680-0023

エロマンガ マンガ画像 マンガ 同人誌 セックス エロ漫画 美巨乳帝国


情報リンク
b170akoko00680-0001
掲載Comic:ボクのママはクラスメイトの肉便女
伊駒一平
DMMでコミックをチェック→
海王社

(∩´∀`)∩迷ったらつぎはココ!



(∩´∀`)∩こちらの記事も合わせてどうですか?