レ・フィーエグラブル008
「レ・フィーエ」とは「グランブルーファンタジー」に登場するキャラクタ。[七宝石の姫]レ・フィーエ
帝国の研究している魔晶が宝石魔術と似ていることから、それを悪用している帝国を敵視しており、帝国の魔晶流通を阻止しようと旅をしていた。その途中、帝国の技術の粋を集めて作られた杖「ケーリュケイオン」を主人公らが所持しているのを発見し、彼らを帝国の一味と見なして詰め寄るが、結局勘違いだったことが判明。そして主人公らも帝国と戦っていることを知ったレ・フィーエは、半ば強引に主人公らについていくことを決めた。性格は王女らしく気品のある振る舞いを心がけており、「○○ですわ」と話したりする。だがその一方で小銭に目が無かったり、趣味が家事だったりとかなり庶民的な感覚も。また、爬虫類が苦手で、ビィに対してもかなりの苦手意識を持っている。容姿は緑がかった髪をツインテールにしており、毛先が虹色になっている。服装は宝石が散りばめられたロングドレスに派手な装飾がついた外套を纏っている。それゆえ全体的な露出は控えめだが、胸はかなり強調されている。

(´▽`)ノ管理人が選らんだオススメ記事です!


(∩´∀`)∩迷ったらつぎはココ!



(∩´∀`)∩こちらの記事も合わせてどうですか?